2010/06/07

営業時間変更のお知らせ、と・・・。


明日、6/8(火)から13日(日)まで、ササキとサービス平賀氏とサービス(長崎県南島原市出身、まだ彼女が出来ていない、最近右眼にメボ(メバチコ)が出来て顔が波田陽区みたいな)山下と3人でアメリカに行ってまいります。
その為、広島店の営業時間が11:00~19:00までとなります。ですが19:00以降も隣の工場でバンカラ社長が夜中まで作業をしておりますのでご来店頂いても大丈夫です。
また19:00以降でお急ぎのご連絡は、082-503-1200に掛けて頂ければ工場に転送がかかります。
え~っと今回のアメリカも旧車のスワップミートに行ってきますので気になるパーツがある方はご連絡下さい。また写真の様なナックルも沢山探してきますw。本気でナックルをお探しのアナタっ今すぐお電話を(笑)こ~~るな~ぅ。
それと、今回はノートパソコンなる秘密アイテムも持参していきますので、以前のデイトナの時の様なローマ字ブログ(ホテルのパソコンには日本語フォントが入って無かったのでw)ではなく、日本語でアメリカからブログをお届けします。お楽しみにぃ。
さてさて今回のアメリカ珍道中はどうなるのでしょうか?ちなみにサービス山下はアメリカ(海外)初体験で、英語もからっきし出来ないので間違いなくイミグレーションで別室送りでしょう(笑)。