2010/06/18

遂に明日じゃね。おめでとう。。。

昨年12月8日のブログで’58FLHに乗るウエシキくんのプロポーズをお届けしましたが、遂にその日がやってきました。



明日、西区三篠の「三滝荘」でめでたく結婚式を迎えることとなりました。

で、バンカラからは社長・ササキ・平賀の3名が結婚式に出席する事になっておりますので、お店はサービス山下一人でのお留守番になります。お時間がある方は山下がさぼってないか監視に来て下さい(笑)。。。そして、オイル交換なりブレーキパッド交換、クラッチ調整、ポイント調整などなどなんでもやらして下さい。。。もちろん有料ですが伝票は打てないなので支払いは後日で結構です(笑)。



と、そんな感じで、ウエシキ&ヨシエちゃんのめでたい結婚式にてバンカラは手薄になっておりますw


http://www.youtube.com/watch?v=pGm9QDCp6RI


最後に、緊張のあまりクチビルが乾ききったウエシキのプロポーズをもう一度どうぞ。。。