2010/06/12

NY出張  その3



あ~早いもので本日が最後の夜となりました。

明日は朝5時に起きて空港に向かいます。現在夜中の2時過ぎ・・・眠たい・・・けど寝れない(笑)。

でででで、今日はナックルのオリジナルペイントを探されている方に’46FLオリジナルペイント予約開始のお知らせ(笑)。。。

そうなんです、今日オリペンの’46FLをゲットしました。やぁ~清水の舞台から飛び降りましたwww

昨日は、’49FLオリジナルペイントの極上車を2台押さえることが出来たし(これは確実ではありません。アメリカで売れればそれまでです)。

うんうん、良い車両が入ってきます。嬉しいです。 写真のバイクがそれです。いいでしょう。
日本到着までには少し時間がかかりますがしばしお待ち下さいね。私は明日帰りますが・・・w