2010/02/28

来ちゃいました。。。


ここ数日ホンとに暖かくて過ごし易い日が続きましたね。

今日も春かと思うくらい暖かく、バイク乗りには絶好の日和でした。このまま暖かくなって行くのでしょうか。早く春が来て欲しいですねぇ。


そんな暖かい日よりと共にバンカラに凄いモノがやってきました。まぁトップページを見られて気が付いていると思いますが。

ヨンパチさんですwオリジナルペイントを身に纏った洒落者でござんす(何で、ござんすなんだろw)。


詳細はBIKEのページにアップします。でも、このヨンパチさん書く事が沢山あり過ぎて、ササキの稚拙な表現で何処まで伝えられるでしょうか?まぁ百聞は一見に如かずですね。。。HPの写真を見て感動して、その後お店に来て、死ぬ程感動しまくって下さい(笑)。