2010/02/12

’60FLH


今日、東京店で契約を頂いた’60FLHの車検が終了しました。
写真を東京の熊崎店長にも送ったので彼のブログネタも同じだったりして。。。
それにしても、このデュオグライドはホンとに良い車両ですね。あるようで中々無いんですよwこんな車両は。各部のパーツの状態が凄く良いんです。見てて嬉しくなります。。。
社長がオーバーホールをする時にエンジンやミッションをバラし始めて、「ササっ、このデュオっバージンじゃ。。。wすげぇぞ」って云っていましたし。
今日車検場でウインカーのレンズを外さないとイケなくなって外したんですが、ガイドのウインカーって昔は紙の様なガスケットが入ってるんですよ、このガスケットにレンズの裏にある品番が綺麗に押しつぶされて「型押しの状態」で残ってるんですよ。。。分かる人いるかな、これってしょ~も無い事なんですがメッチャ嬉しいんですよね。
まぁホンとに旧車好きの人には喜んで貰える車両です。あともう少しで東京のお客様の所に納車になるだろうから、東京近辺の方は時間があれば代官山のRJBさんに見に行ってみて下さい。感動箇所多数です。
そして、車両ももちろん良いのですがこの仕上げがバンカラ仕様です。手前味噌ですが、分かる人にはきっと分かって貰えます。この車両の仕上げを見て「ははぁ~ん、ふふ~ん」とかって人はまだまだ勉強して下さいwwwレストアやオーバーホールって、同じじゃありませんから。そのメカニックの個性や腕が確実に現れます。まぁあんまり自分のトコを書くとあれですから・・・この辺で。。。
ちょいと書きながらチカラが入りましたが、’60FLHそんだけ良い車両だなぁって思ったんですよぉ。ササキの欲しいリストにも入ってましたから。ナックルのローンも終わってないんで買えないけど(笑)