2010/02/22

春は近いのか。。。


昨日はホンと好い天気でしたね。2月ってこんなに暖かかった?ですっけ?
寒いかなぁっと思って久々にパッチを穿いて行きましたが、もしかしたら要らなかったかもってくらい気温も高く、バイクに乗っていても全く寒くなかったですね。ホンとに絶好のツーリング日和でした。

天気が好いとやはりみんな遊びに出ちゃうのか、残念ながら目的地の「やまき醤油蔵」へは人が多くて行けませんでした。なにやら先週の金曜日にテレビで紹介されたらしく駐車場がクルマでいっぱいに埋まっていて、とてもバイク26台の御一行が入れそうも無く早々に断念しました。

で、何処に向ったかと云うと・・・・・、いつものグリーンピア(笑)。なんでいつもここなんでしょ?まぁキノピーのパンクが無かったら別の場所に行ってたけどねぇキノピーっ。。。まぁグリーンピアは駐車場も広くて、人も少なくてw、ゆっくり出来るからツーリングにはもってこいなんですけど。


久々にツーリングをすると楽しかったなぁ調子に乗ってまた企画してみよっかな。。。さぁ次回は何処にしよ?