2010/02/06

2010年 バンカラツーリング&BBQ大会


いつ以来だろう・・・ツーリング。。。笑
2月21日(日)にかな~り久々のバンカラツーリングを行います。


【開催日時】  2月21日(日)
【目的地】    呉市安浦町 やまき醤油蔵
【集合場所】  国道31号線 ルート31駐車場
【集合時間】  9:30

※目的地の「やまき醤油蔵」でご飯を食べようと思いますので参加される方は必ず事前にお知らせ下さい。予約の関係がありますので。


今回は、マッキーこと安神社神主の牧原さんと、伝説のライダーw的場さんの参加されるかなりレアなツーリングです(笑)。ナックル・パン・サイドバルブ・アーリーショベル・インディアン等の稀少な旧車からエボリューション・ツインカムまで幅広い車両が参加して走ります。このブログを見て興味があると思われた方、ササキまでご連絡下さい。

やまき醤油蔵でご飯を食べた後は、七海海水浴場のナミキカフェに寄って一服して帰ろうと思います。

そしてツーリングのあとは夕方17:00時からバンカラの軒先にて海鮮BBQ大会を開きます。

参加費は一人1,000円!安~っ格安です。ビールや焼酎の差し入れ大歓迎wwwお酒や食材を片手に参加してもらえると非常に助かります。。。こちらは事前参加表明なしで、じゃんじゃん遊びに来て下さい(ただし食材が無くなってたらスイマセン)。カニがカニがカニが・・・ウニもイクラも・・・ホタテもありやんす。


さぁみんな~寒いけどちょびっと走りますかぁ。
やまき醤油のご飯も美味しいし。。。
参加お待ちしております。