2010/02/14

的場さん・・・再びw


本日、旧い付き合いのお客様に納車に行ってまいりました。
そう、的場さんのトコですw
昨年、ガレージに眠っていたマッハを下取りに出して’65XLHを買って下さいました。下取りに出してくれたマッハもうちから買って頂いたのですが、約7年間で一度しか乗っている姿を見た事がありませんwこの度の’65XLHも何度的場さんの乗っている姿を見れるのか・・・w
そんな事を心配したのか、大藤くんが納車記念にツーリングに行こうと’77XLHヒロくんを誘って的場家に集まりました。プチ・アイアンツーリングw


この後、ライダースに着替えて登場するのですが、ホンとに的場さんのライダース姿何年ぶりに見たんだろwwwかなり貴重な姿でした。。。
来週のツーリング楽しみですねぇ。マッキー・ヤマダさん(ヤマちゃん)・マトバさん・オオトウくん・マツウラさんなどバンカラがスタートする前からのバイク仲間です。ちなみに恥ずかしくて名前は云えませんがチーム?名もありました(笑)。。。走りより飲みの多い不思議な集まりでしたが(笑)。。。
いやぁ来週愉しみぃ。国道31号線沿い、ルート31に9:30集合ですよぉ。。。
お、そうそうメルマガでもお知らせしましたが2月16日(火)・17日(水)は臨時休業とさせて頂ます。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。