2010/01/04

明けましておめでとうございます。


2010年1月4日、バンカラさんは今日から仕事始めです。今年も宜しくお願い致します。



そして、今日はいきなり納車がありました。新年初納車です。メデタイ・・・、いえ・・・実は昨年末に納車予定だったのですがあの大雪で延びちゃったのであります。シモカジくんホンとお待たせしてスイマセンでした。
でも喜んでくれて良かったです。しっかりロッカークラッチ練習して乗りこなしてね。並木通りを爆走する日は近いかな。。。




もう一つ、本日からバンカラ東京店のHPが出来ました。広島のHPと違ってプロの方に作って頂いたのでちゃんとしたモノが出来ました(まだ未完成なところもありますが)。今から少しづつ内容を充実させていきますので宜しくお願いします。熊崎店長のとんちんかんなブログもお楽しみに!
http://www.bankara-tokyo.com/
それでは、本年もバンカラを宜しくお願いします。