2010/01/19

WEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW 2010


昨年、広島では初めて行われたカスタムショーWJMS2009が今年も開催されます。

いやぁ~昨年は天気も良かったから凄い来場者数でしたね。あれだけ人が集まればそりゃ今年もしない訳にはいきません(主催の方は大変だろうけど・・・)。

で、このイベントの運営をされている方が先日ポスターなどを持って来てくれまして、「バンカラさ~ん、今年も何とか出店・出品して下さいぃ」ってお願いをされたのですが・・・、ん~んいかんせんウチはカスタム車があまりいないから出す車両が無い・・・。困った。。。

とりあえず保留と云う事でwwwギリギリまで待って貰う事に(延原さんスイマセン)。

それにしてもカスタムショーは凄い盛り上がりですね。いつまでこのブームは続くのでしょうか?まぁこの業界、いやバイクの世界全体が盛り上がってくれれば嬉しい事ですよね。このナンだか分からない不景気とかデフレとかブッ飛ばすくらいの大ブームが来ないかなぁ。
で、今日遅ればせながらバイブスの今月号を見ると昨年末に開催された横浜ホットロッドショーの記事がド~んと出ておりました。何何・・・来場者数13000人???ちょっとちょっと~、まぁ横浜は大都会だから人は多いと思いますけど、旧広島市民球場で行われていた時のカープ戦より人が多い(笑)。。。ホンと凄いなぁ。。。
WJMS2010も負けじと盛り上がって大成功して欲しいですね。そしてそれが広島のバイク業界の活況に繋がっていけば更に良いですよね。。。ヒラタさんガンバッテ下さい。
~っと「オマエが出してから云え!」ですよね。。。ここまで云うんならバンカラも出さないとイケませんかねぇ。でもホンと何出せばいいんだろう・・・。トク~2年連続でWR出しちゃおうかwww