2010/01/11

成人の日。

今日は祭日「成人の日」ですね。昔は1月15日だったのにぃ~って・・・ありゃりゃ・・・昨年も同じ事書いてる。イタイなw。歳取ってくると1年が早く感じられるのに、そのくせ1年前の事はと~んと覚えてないんですよねwwwってか、昨日の事も覚えてなかったりしますけど(笑)。。。

バンカラ的には成人の日をはるか昔に済ませてしまって関係の無い方が多いのでw、あまり・・・と云うか全然そんな雰囲気ではなかったのですが。



お客さま筆頭の大庭さんの娘ハルちゃんがハタチになったんだった。。。そのハルちゃんが綺麗な振袖を着て遊びに来てくれました。可愛いですねぇ。ハルちゃん成人おめでとう。こ、こ、こんなステキ・・・なお父さんから・・・・、・・・・いやぁ~ハルちゃん綺麗になったねぇ。
今年は成人の日を身近に感じられたなぁ。大庭家のみなさんありがとうございます。。。そしておめでとう。。。