2010/01/28

’75XLCHを・・・、ちびっとカスタム。


現在オリジナルのアイアンが3台も在庫であるので、ちょいとヤレた良い感じの’75XLCHをイジってみました。
倉庫にあった昔のチョッパーシートをシーシーバーと一緒に付け、フロントを4インチほど伸ばしてみます。

・・・とっ、

えいっ・・・、

いやぁ・・・、

こりゃ・・・、



出ましたwww
メッチャ良いじゃないですかぁ~。マサにアメリカっ!いやホンとアメリカってこんなんだから。フルノーマルなのにキング&クィーンのシートとかw。フルノーマルなのに、フォークだけ長いwwwとか、あともう一つフルノーマルなのに、フォワコン(笑)とか。。。ホンとにそうなんですから。あっ・・・まぁ日本もおんなじかぁ。
ちょっとオリジナルに手を加えたいなぁっと思ってる方やサラリとしたチョッパーが欲しい方どうですか?コテコテになり過ぎず、かと云って外してないw
あとは好みでR16インチにしたり、リジッドバーにしたり、もっとキツいプルバックのハンドルにしたり・・・。
手を入れてもお値段変わらず、
なうおんせーるでございます。