2010/01/07

2010年のスケジュールと目標???


今日は節句、七草粥の日ですね。まぁご存知の様に七種類野草を食べて正月に酷使した胃を労わってやろうってな日です。

でもここ数年の正月ってそんなに飲んで飲んで飲みまくって・・・ってな感じでもない気がしますよね。そりゃ年末は飲み飲み飲みの連続ですが正月ってそんなに昔ほど飲まなくなったような?皆さんはどうですかねぇ?
でもって、1週間経ってみたところで今年の予定をば立ててみました。まぁ予定は未定なんですが。。。どこまで遂行出来るでしょうか(笑)。
そして私が今年の予定を考えていた時、900キロほど東方のクマゴロウ店長は・・・、今年の目標を立てていたみたいです。。。この様に・・・
1 BANKARA東京店をお客様でいっぱいにする
2 マニアになる
3 BANKARA東京ツーリング
4 Blogを休まず続ける
5 やせる
?????w
1、3は分かります。東京店を盛り上げ、お客様とコミニケーションが深まればツーリングに行き一緒に愉しむ。うんうん分かります。。。
で、2は?マニアって 何の?マニアですかぁ(笑)。。。
4は?キミキミ、先日のブログで「365日1日も休まず更新する」って言ってなかった(笑)。。。
で、最後の5?・・・やせる?って(笑)。。。
これが確信犯なら脱帽ですwww
何処かの真面目で真っ直ぐな方にツッコまれる前に私がさら~っと茶化しておきました。。。
クマゴロウ悪気は無いからね。。。目標達成出来ることを祈ってるよ。。。

みなさんは2010年の目標・スケジュールは立てられましたかぁwww。
その中に一つでもバンカラが入っていると嬉しいなぁ。。。