2010/01/25

到着。。。続報。。。


先日のブログでお知らせした’78FXSと’73FXEが広島に入荷しました。
’78FXSの方はほぼ完璧ですね。非常に良い車両です。ローライダーを探されている方はお早めにっ!写真は今日撮ったので後日HPに詳細はアップします。



もう一台、FXSと一緒に入荷した’73FXEです。こちらはチト残念な事に前後フェンダーが塗り替えでした(タンクはオリジナルペイントです)。オリジナルって云う情報だったから買ったのにぃ。。。でもまぁその他パーツなどは’73年の物なので車両自体はしっとりとして良い車両です。このまま乗っても良いし、ちょっとパーツを外して軽めのチョッパーを作っても良いですね。後期型のショベルには無いパーツが盛り沢山なので人とはちょいと違うショベルをお探しの方には正にウッテツケwの車両です。
上にも書きましたが明日にでもHPのBIKESのページにアップしますので詳細などはそちらを見てください。
まずは入荷のお知らせでした。。。