2009/12/31

’09年 今年もありがとうございました。


12月31日。平成21年、2009年も最後の1日となりました。
ざっと振り返っても色々な事がありましたね。
春には、AVCC-WESTを立ち上げた事により、西日本でも旧車レースをより身近に感じて頂けるようになりましたね。来年からはもっと参加台数が増える予定になっていますので今年より更に盛り上がることは必至です。一人でも多くの方にビンテージバイクのフルスロットルを見て頂き旧車の世界に興味を持っていただければ幸いです。

夏には、大阪・神戸を何往復もしたり、高知や新潟、長崎・山口など多くの遠方のお客様から車両を注文して頂きました。広島の片田舎までわざわざ足を伸ばして頂いた方々に本当に感謝しています。

秋には、皆さんのお陰でバンカラも10周年を迎えさせて頂きました。本当に本当にありがとうございました。
’99年に社長と2人でスタートした時には、夜になってもあまりにもお客さんが来ず社長が「佐々~なんで客が来んのんやっ!」。佐々木「ん~?何でですかねぇ。じゃあ2人で走りに行きますかぁ」っとか云って西バイに走りに行ったりした事もありました(笑)。ホンと10年って凄いなぁ。ハーレーの業界も凄く様変わりしましたよね。時代や社会・物事の変化を振り返って実感として感じる事が出来る年月ですね。
一つの事を10年続けさせて頂いた事を本当に感謝します。

そして冬には、これからの10年、もっと先の事を見据えて、社長の長年の夢でもあった東京進出を果たす事が出来ました。東京と云う日本中心で、より多くの方に旧車の世界を知って頂けるきっかけや窓口になれればと思っています。広島店とともに東京店も宜しくお願いしたいと思います。

毎年、毎年たくさんの事がありますが今年は10年と云う節目と共により色々な事があった様に思います。月並みな言葉のくり返しになりますが、今年も一年本当にありがとうございました。来年も社長以下スタッフ一同頑張ってまいりますのでバンカラを宜しくお願い致します。

っと云う事で、本日はカウントダウンパーティーとして夜中までここで飲んでます。時間があれば遊びに来て下さいね。お酒もツマミもた~んとありますから~。

じゃあ皆さん「良いお年を~!」。。。