2009/12/25

’46FL出発~。


東京店の第一号契約となった’46FLが本日納車の為東京に向かいました。

中野さんお待たせしました。27日(日)には社長直々に納車に伺いますので宜しくお願い致します。またその時の模様は社長がちゃ~んと写真を撮って来てくれるでしょうから後日報告致しますね。


でっ、その’46FLを積んで行ったのはハイエース東京号です。本日納車されましたwww。

サイド面のロゴは広島号の雰囲気と一緒です。東京店のロゴを使っていますがパッと見殆ど一緒です。ですがですが後ろのハッチのデザインを見てみて下さい。昨年から使っているバンカラのニューコピー「リバース・オブ・ザ・クール」を使ってみました。いやぁ~出来上がってみるとカッコ良いなぁ~。我ながら良いデザインだなぁwww
熊崎クマゴロウ店長~ブツケルなよぉ~(笑)