2009/12/27

クマゴロウブログ。 

本日予定通り’46FLをお客様のご自宅まで無事に納車にあがりました。
以下、納車に同行したクマゴロウ店長のブログを・・・、


本日46FL中野様の納車に千葉県松戸市まで行ってまいりました!

中野様のご自宅まで恵比寿から約1時間
届いたばかりの新車ハイエースに46FLを大事に積み込みお届けに伺いました。

中野様宅に着き、車両をおろした所でトラブル発生!!
同行していた神原社長・・・・・ 腹痛の為急遽コンビニへ
待つこと10分トイレから生還され中野様宅へ戻ってこられました!!
戻ってきたと同時に中野様がご自宅から娘さんと登場され
何ともグットタイミング!!何事もなく納車となったのです

中野様の46FLを見る目は何ともいえないいい顔をされていらっしゃいました
車両説明を社長が中野様にしている間娘さんはあっちいったり、こっちいったり
私クマゴロウは娘さんが心配で全く車両説明に加わらず・・・・ 娘さんに遊んでもらっていました

車両説明終盤、46FLエンジン始動
やっぱりナックルのエンジン音いいですよね!

中野様は今日からガンガン乗られるんでしょうね!
うらやましいっス
中野様、娘さん、46FLナイスです
今後ともバンカラ及びバンカラ東京店をよろしくお願い致します

てな感じでどうでしょうか?
佐々木さんのアレンジをかなり入れてください!
社長からは却下と言われましたので・・・

宜しくお願い致します
っとクマゴロウ店長は書いています。
アレンジってか私も却下します(笑)。・・・・・、これが大学まで卒業した大人の文章でしょうか・・・クマゴロウ・・・おーまいがっ~とw。まぁ私も似たり寄ったりの下手くそな文章ですが、何々でしょうこの読み難さwww句読点をしっかり付けろ~っ!あああぁ添削したいぃ。
中野さん、納車のブログを書かせて頂きましたが・・・こんなんでスイマセン。クマゴロウのストレートさに免じて笑って許して下さい。今後とも東京店をクマゴロウ店長ともども宜しくお願い致します。
※来年には東京店独自のHPを開設予定。クマゴロウ店長のこんな感じのブログもスタートします。