2009/12/20

本日の東京店。。。



今日の広島地方は良い天気で冷え込みもさほどでは無くまずまずのバイク日和だったですね。客足は・・・まっまぁイマイチではあったのですが。。。
そんな広島店とはうってかわって東京店は賑やかだったようです(タケダさんご来店ありがとうございました熊崎店長は失礼(笑)なかったでしょうかw)。

’60FLHを購入して頂いたRJB代官山店店長の芝崎さんと、’44Uを購入して頂いたフラットヘッド自由が丘店店長の寺田さんがお見えになり、それぞれのバイクでポーズを決めてくれました。


流石にお二方とも洋服屋さんの店長とだけあってお洒落さんですねぇ。。。私はここ数年、如何に普段着で乗るかっみたいなオヤジ的なところに行っていて・・・お洒落な方を見るとやっぱり少しは気合の入った格好をしないとイケないかなぁと思わされます。。。そう云えば思い出されるのが、昨年末に船場さんのイベントに珍しく自分のバイクで参加させて頂いた時にも、シィェラのマウンテンパーカを着て行ってて、突然にサンテレビの取材で走行シーンを撮影する事になってしまいました。周りは船場さんのお客様で気合の入った方々ばかりだと云うのに。。。私はと云うと前述の通りマウンテンパーカにGパン・コロンビアのトレッキングシューズ(笑)と云う何ともビンテージハーレーのイベントらしからぬ普通の普段着でバイクに乗っていて、後日オンエアされた映像を見て何とも浮いた存在になっていました。そして翌年には船場さんの作られた2009年カレンダーのド真ん中に小さくですが普段着で’39ELに乗っているワタクシが・・・。
やっぱり少しは格好にも気合を入れないとイケないかなwwwでも・・・旧車に乗ってラングリッツレザーを着てウエスコのブーツなどを履いている人を見るとどうも雑誌から抜け出してきた様に見えてしまって・・・、そんでもってモーターステージのマフラーにデグナーのサドルバッグを付けた人とダブっちゃったりするんですよね。。。ラングリッツの革ジャンもウエスコのブーツもメチャメチャ欲しいんですけど。
初めてハーレーに乗った時みたいに、リーのベルボトムにフライのブーツとかで’39に乗ってみようかな(笑)。あっ今のたぽたぽのお腹にベルボトムは無理だなw