2009/01/30

散髪ヤマシタ。。。


昨年の8月に入社してからズット変な髪形をしていたサービス山下が散髪してきました。ん~スッキリしてOKですねぇ。。。やっぱりもう少し切らして坊主くらいにさせとけば良かったかなw


そんな山下が車検で入庫したバイクを一生懸命掃除して磨いております。修理や車検で入ったバイクでも出来るだけ綺麗にして納車します。愛車が綺麗になるとやっぱり皆さん喜んでくれます。ヤレているのと汚れているのとは全然違いますから。ヤレていても不要な汚れを落としてやるとバイクがシャンとしますし、何より乗っていて嬉しいですよね。


ん~山下の髪型の事書いてしまったけど、自分も他人から見ると変な髪型の様です(自分ではそんなに思ってないのですが・・・w)。おばQの小池さんって言われたり、葉加瀬太郎って云われたり・・・。。。

そしてそんな私の髪型を、サービス平賀氏の最近付き合い始めた22才の若~~~い彼女は「もじゃ」と呼んでいるようで、店に遊びに来た時には「もじゃさん、元気ですか?」と云ったりしていますwww。

15歳もトシが離れていると中年のこのモジャモジャヘアーの良さが分からないのでしょう(笑)。あっそう云えば以前、ハイドラ中本さんの中学生の娘さん(聖ちゃん)にも「ササ~、その髪型やばくな~いぃ」・「ありえ~ん」って云われた事があるな。。。まぁ中本さんの娘(聖子ちゃん)がもっと大人になった時にササキの様な「もじゃオ」と付き合ってたら・・・みんなで笑ってやりましょう(笑)。

ん???・・・って・・・聖子ちゃんのお父さん(中本さん)は私と似た様なモジャモジャじゃん(笑)。