2009/01/22

さて・・・、どっち派?


もう色々な雑誌やメディアで告知がなされているので知っている方も多いと思いますが、3月15日にご近所のカスタムファクトリーベベさんの主催で、中国地方初?のカスタムショーが広島であります。

バンカラではカスタムショーに一度も出品・出店をした事が無いのですが今回は広島での開催と云う事もあって参加致します。場所も商工センターの中小企業会館なのでバンカラからは目と鼻の先です。もしかして参加者で一番近いかもしれませんwww

で、何を出品するかと云いますと・・・サービス平賀氏のナックルを出します。只今3/15日に向けてせっせと製作中です(出来るのかな?)。今日はその途中経過をパチリと撮ってみました。

先日バンカラにやってきたスーパーオリジナルの’46FLと並べてみます。・・・どうでしょう?オリジナルと平賀氏の’46ELボバーカスタム。

平賀は「佐々木さん、ブログでどっち派?か聞いて下さいっ」っと云っていましたが可哀想な結果になるかもしれないので止めておきましょう。。。

っさて・・・、最終的にはどんなナックルボバーになるんでしょうか?3/15日に中小企業会館で審判がくだされます(笑)!