2009/01/17

雪国からのお便り。。。

広島地方も今年に入りやっと冬らしい寒い日が続くようになりましたね。っと云っても氷点下になったり雪が積もったりって程ではないのですが。

そんな穏やかな気候の安芸の国に1通のメールが・・・。送ってきたのはお隣の島根県の山奥に住むナックル乗りの藤原くん。


藤原くん「佐々木さ~ん、雪の写真送っといたからぁ~メール見てみて」


佐々木「了解~・・・、ってナニナニ?なんじゃこりゃ~?」
藤原くんの住んでいる所(正確には実家)は、ウィッシュのお爺様の出身地でもある掛合町と云うところなんですが、冬はこんな景色のところなんですねぇ。
軽自動車がすっぽりと覆われるくらい降ってますねwこの写真の雪は除雪をした雪では無く積もった雪だそうです。うっかり家の前にバイク停めたままだったなんて事になったら発掘するのも大変です(笑)。
ん~狭い国ニッポンなんて云われますが、いやいや色々な四季を持ったところもありますねぇ。
藤原くん、明日も除雪頑張ってね。

そうそう、藤原くんが朝から除雪でヒーヒー云ってる時に、バンカラではこんな事になってましたwww
→ GO ムービーのページ。結構面白いんで見てみて下さい。