2009/01/25

週末のバンカラ。。。


昨日保険の更改で来店してくれた田口くん。ナックル欲しいなぁ~と云いながらバンカラの’41FLの前でポーズを決めています。
「じゃあ、とりあえずクレジット審査してみようや」と社長が切り出すと・・・ナンと云う事でしょう。ナックル全額のクレジットが通ってしまいましたwww ん~凄すぎます。。。

田口くん、ポーズを決めるのも良いけどクレジットOKだからナックルも早く決めて下さい。




で、こちらは完成間近の大藤くんの’42WLA改’39スペシャルカラーレーシングバージョンWLA・・・長い(笑)。
エンジンスタートの前に先輩平賀氏が見習いヤマピタに色々と指導していますw
大藤くん、エンジン掛かけたけど無茶苦茶爆音だよ~wご近所さん大丈夫?明日にでも動画アップしておきます。
と、何の落ちも見つからないまま今日のブログを終わります。。。