2009/01/12

成人式。。。

ん~?何か未だにピンとこない。
昔はたしか小正月の1月15日が成人の日だったですよね。いつから日曜日とくっつくようになったんでしょう。

で、今年は晴れ着姿の女子や、どうにも似合っていないスーツや変な色の袴を着た男子をあまり見かけなかったような?沢山居たのかな?

そんな成人の日の今日、バンカラには割りと来客がありました。



西区大芝でクルマ屋さんをしている小浜さんもお仕事?だったのにもかかわらず久々に来店してくました。・・・水国さんのランチに付き合っただけだったようですが。。。w
中古車販売業界の景気が上向いてきたら、必ずFLHに復活してくださいね。水国さんに売り上げ報告をお願いしよっ。


もう一方、以前舟入に住んで居た時のお隣さん(笑)。子供も大きくなりましたねぇ。お母さんそっくりです。細ちゃん、ママチャリがやけに似合ってたけど、ハイドラの車検を早く取りなさいっ!!!
連休とかあるとやっぱり人が動くのかな?こう世間の景気が悪いのならもっと祝日を増やして、月に一度は3連休みたいな事やって欲しいな。そしたら来店も増えて売り上げアップってな事にならんかな?
まぁホンと来客が沢山あるのは良い事ですね。店に活気が出るし明るい雰囲気になります。早く景気が上向いて無茶苦茶みんなハーレーを欲しがって、行列が出来るハーレー屋みたいな事にならないかなぁ~(笑)。 なんないよねw
今日は久々日記っぽくwwwなったブログでした。。。