2009/01/18

本日のみえさん。。。 シーズン1 


昨日、遠方に行っていた’58FLHPが在庫車両として戻ってきたので紹介も兼ねてYoutubeに面白い動画をアップしました。皆さん観ていただけましたかw
でっ、今日は昨日のFLHPに続き’46FLのスーパーオリジナルがバンカラに暫くの間戻ってきたので(売り物ではありません)、やっぱり何か面白い動画を撮ろうと云う事になり、その場に居合わせた常連の大庭夫妻とスタッフみんなで考えました。
・・・しばらくして雨が降ってきた事もあり’46FLの撮影はまた今度に・・・、でも何か撮りたいwww、・・・そうだ「みえ(大庭さんの奥さん)さんに出てもらおう!」と(笑)。。。

っと色々とやりとりがあり「みえさんシリーズ」がスタートする事になりました。さてさてどんなシリーズになるのでしょうw バイクとは全く関係の無いのですがwww

では、さっそくシーズンw1 エピソード1 スタ~ト。。。ユーチューブ1,000,000ヒットを目指します。