2008/12/31

庄原忘年会。。。’08

年の瀬も迫った12月29日、庄原のお客様で忘年会が開かれました。
庄原は社長の地元と云う事もありバンカラ代表として毎年社長が出席しています。店はもちろん同級生のされている居酒屋「しげんぼう」です。


以下写真でその様子を・・・

まぁ最初はこんな雰囲気で飲み会がスタートしていきます。

少しづつテンションも上がってきて・・・、


顔が壊れていく人も出始めて・・・、


こんな感じになって行く人も・・・、


これはビンゴゲームの景品の様なのですが・・・、なんとなく罰ゲームに近い感じもしなくもないのですが・・・、


まぁやっぱりこんなになって行く訳で・・・、景品?、罰ゲーム?以前に・・・、自ら率先してやっているような気が・・・、


ほらね(笑)。この衣装の為にこの忘年会ありきです。。。あまりにも似合い過ぎて・・・。。。



次々とお色直しが・・・、ここまで来ると浜野の独演会状態です(笑)。。。


ビンゴゲームのあとはジャンケン大会へとうつっていくのですが・・・写真ではもう何をやっているか解りませんwww



まずは、熊本くんがバンカラナイロンJKTをゲット。。。

上田くんは、スタッフ専用パーカをゲット。このパーカを着ると云う事は庄原地区の営業マンとして頑張って頂きたいですね。
っとこんな感じで(どんな感じ?)延々、朝の4時過ぎまでこの宴?が続いていったそうです。
庄原の皆さん今年も一年本当にありがとうございました。来年も皆に楽しんで頂ける様に頑張って行きますので宜しくお願い致します。
あっ、業務連絡~業務連絡。。。浜野営業マン浜野営業マン。来年はこの芸を広島の忘年会でも披露しなさいっ!・・・ 社長命令です(笑)