2008/12/14

バンカラ忘年会 ・・・ inヤマグチ。




昨日、予てからしたいしたいと思っていた山口のお客様との忘年会が実現しました。

バンカラからは社長と私とバイト(常連)のトクと3人で参加してきました。当然1次会はボーリング大会だったのですが年末の土曜日と云う事もあり参加者がチト少なめでした。ですが人数は少なくともボーリングは楽しいものでヤッパリ1次会はボーリングのもんです。

で、でもです。次回の大会では場所を変えましょうwだって最近は何処も禁煙禁煙でタバコがその場所で吸えないところも多いのでヘビースモーカーの私でさえ慣れてきましたが・・・ナンと「ボーリングの森」と云う今回のボーリング場は、”ビールが飲めない、飲んではイケない、当然売っていない”ボーリング場でした(笑)。ビックリしましたwやっぱりビール飲みながらテンションを上げて投げまくらないと楽しくないですよねぇ。・・・まぁ結果的には楽しかったのですがw



お次は飲みに突入です。山口の中心地にある湯田温泉街の居酒屋で、マンボさんと合同での忘年会です。今回の全ての幹事をしてくれた白上夫婦が良い所を選んでくれました。すき焼き美味しかったです。

普段は山口からバイクやクルマで遊びに来てもらってるので中々一緒にお酒を飲んだりは出来ないのですが、こうしてお酒を飲みながら時間を気にせづにゆっくり話が出来てホンとに楽しかったです。



飲んだ勢いで橋本さんがもう一台買ってくれる事になったしwww橋本さん、またバブルがまた来ますよ(笑)。マンボさんの奥さんもXLCR買ってくれるって云ってくれたし(笑)。お酒のチカラって凄いなぁ。




でも山口まで行ってホンとに良かったです。やっぱりお店で話をするよりも”素”で話が出来たように思うし、今まで以上に良い関係になれた様な気がします。全て段取りをしてくれた白上夫婦には本当に感謝しています。ありがとう。色々と大変だったと思いますが来年も是非開催出来ればと思います。山口のみなさんこれからも宜しくお願いしま~す。



何件かハシゴして最後は〆で何か食べようって事に・・・、で山口名物?春来軒の「ばりそば」っての食べに連れて行ってもらいました。5人前とかって頼むと・・・1人づつ出てくるんじゃなくて大きなお皿にいっぺんにw私より顔のデカいトクのっ顔よりもかなり大きなお皿に。でもこれが旨かった。山口で飲んだ後には「ばりそば」で〆ましょう。ホンと旨かった。。。