2008/12/20

久々YouTube。



先日、久々にYouTubeに動画アップしました。’75SX250と’42WLAです。

SX250は2ストのチョット変わったハーレーです。
あまり旧いモデルに興味が無い方はハーレーにこんなモデルが存在した事をビックリするかも知れませんねw。ハーレーの歴代モデルには色々な物があるんですよ。通常のモデルでもちょっと変わった仕様の限定車や、アメリカのみの限定車、少し話しがズレるととんでもないプロトタイプなんかもあったりします。

もう1台はWLAです。ご存知第2次大戦のアーミーモデルです。画像では少し分かり難いかも知れませんがリバースギヤが付いています。。。サイドカーだったんですかねぇ?
そしてそれをサービス平賀氏に乗ってもらいましたwさすがに両足を離してバックは出来ませんwww

想像以上にムズイ様です(笑)。