2008/12/11

’42WLA レーサー仕様。。。


’42WLAが入りました。見ての通りかなりカスタムしてあります。保安部品を付ければ公道でも走れますし、もう少しイジればAVCCにも直ぐに参戦出来る仕様です。

パーツはちらほら変わっていくと思いますが全体的なスタイルはこんな感じです。真横からのアングルでは分かり難いですが、ガソリン(オイル)タンクはバンカラ特製のWRレプリカです。

エンジンはO/H済みでガンガン乗って頂けます。中身はKRピストン・WLDRカム・ビッグバルブなどかなりイジってありますのでノーマルWLとは格段に違いますよ。。。もちろんシフトはスーサイドでバッチグーwです。

いつぞやのストリート流儀で・・・うんぬんかんぬん(笑)よりかなりイケてますよ。 
NOW ON SALE !(こばやしかつや風でw)