2008/12/27

今年最後の新入荷。。。


ヤマピーこと見習いサービス山下勝也22才は25日に友達が一人も居ないこの広島の地で、女の子とご飯を食べに行ったようです。果たして付き合う事になるんでしょうか???って何処で知り合うのでしょうか・・・w

そんなクリスマスも終わり今年も残すところ後僅かになってきましたね。年の瀬迫ったこの時期に今年最後の新入荷車両が入ってきました。

日本人には絶大な(私的にw)人気を誇るFLHclassicのタン/ベージュのツートーンカラーです。とりあえず綺麗に掃除してHP用の写真を撮ります。ワンオーナー車で走行も少ないので当然エンジンも静かで好調です。年内あと少しですが、この車両を探されていた方はダッシュで来店下さいw。
値付けはまだなのですが、今までの感じからしてエンジン・ミッション保証付で乗り出し価格(新規3年車検)250万円~260万円と云ったところでしょうか。



そしてメッキタンクの付いたチョ~渋いナックルが在庫であるのですが余りにもマニアック過ぎるのかな?っと云う事でタンクを黒に塗り替えてハンドルもオリジナルに戻してみました。これまたカッコ良い。BIKEのページ見てください。新しい写真アップしてます。



そして・・・そして本日の締めですが、サービス平賀氏がお休みの日にイメチェンしてきました。休み前に私にバンカラはキンパツアリですか?とか聞いてきてたんで・・・っと思ったのですが。


今日来てみると、キンパツはキンパツでもただのヤンキーです。これはイケてるのでしょうか???まぁ本人もかなり失敗を意識してるようで30日にはまた美容院に行って黒髪に戻すそうです。。。
こんな平賀氏を見て彼女が出来そうな生意気な見習いヤマシタは大笑いしております。まぁ皆さんも見てやって下さい。ヤンキー平賀を。。。