2008/12/21

クリスマス?プレゼント。。。


少々フライング気味ではありますが、白上家にサンタがやってきました。

何とも豪華なプレゼントですが・・・、三姉妹に相応しいんでしょうか(笑)。みんな大喜びだからいいんです。満面の笑みです。子供の笑顔には邪念が無くてホンとに嬉しそうです。


で、早速乗ってみました。


上手い。上手すぎるw初めて乗ったとは思えない乗車姿勢ですwwwそして可愛い過ぎます。。。
私にも娘が2人いますがちょっと買ってやろうかな?って一瞬思いました。まぁ一瞬ですがwww。佐々木家ではクリスマスのクの字も教えていないので、娘達はプレゼントって言葉すら知りません(笑)なので催促しようが無いのですw。。。
で、白上家に行ったサンタは誰なのか?
・・・、
・・・、
そう先日の山口忘年会のお酒の席での事、「娘へのプレゼント?ポケバイ?」、「それくらいワシが買ってやるよっ」っとバンカラ社長は言ったようです(笑)。次の日には少し忘れてたようで・・・一呼吸おいて「あああぁ、言ったわぁ、そんな事言った気がするw」っと。
で、「言ってしもうたもんはしょうがないのぉ」。BYバンカラサンタ社長