2008/12/07

バンカラボーリング大会&忘年会。。。2008w


マリエちゃん女子?の部で第一位!おめでとう。でも・・・ヨサコイにでも出るんかと思ったよw分かるかな?大田っもっと練習しなさい。あれっ?田畠くん?がいないw



庄原チーム。遠いところ参加ありがとうございました。もっとヤル気を出しましょうw  奥っくん何時まで飲んだのwww


大須賀くんの彼女さんブービー賞おめでとうございます。また次回も参加してくださいね。


マリアチームも参加ありがとうございました。アキちゃんボーリング上手いねぇ。よっコロガシ上手(笑)。



デュオチームも参加ありがとうございました。バンカラの行事wにもどんどんご参加くださいね。



角川さん・山本さん・岡村連合。妙な盛り上がりをみせてましたねぇ。


見正夫妻・見習い山下チーム。見正さん相変わらずカッコ良いですねぇ。ボーリングは・・・まだまだだけど(スイマセン、すき家おごりでしたっけw)。


島根の三刀屋から藤原ファミリー。遠いところホンとにありがとう。次の忘年会まで居れば賞金ゲットだったのに残念。チーム優勝バンザイ。




忘年会でお世話になった袋町の美厨(みくりや)さん。店員さんがカワイイ姉妹さんでした。そして何故か平賀があいだに・・・。



浜野~、美味しそうだねwww

個人総合1位。昨年に続き2連覇のサラリーマンエロこと岡村くん。やるねぇ。


そしてチーム優勝は同点1位だったデュオチームと岡村チーム。最後はジャンケンで・・・ちょきでまたまた勝ってしまいました。岡村強し。。。
っと、今年も沢山のご参加本当にありがとうございました。サブプライム問題wで賞金総額が減ってしまいましたが来年はもっともっと燃え上がって盛り上がれるくらいの賞金を準備できるように頑張ります。。。
少し早いですが来年も宜しくお願い致します。2008年本当にありがとうございました。
さぁ~来週は初の山口忘年会だぁ~!山口のお客様このブログを読まれていたら是非是非ご参加下さいね。 盛り上がりますぜぇ。。。