2008/12/02

AVCC ’08最終戦。




モディファイBクラスの表彰式。1位の社長のタイムは8’24.027、ベストラップは1’21.642。

3位のヒロくん(徳山弟)は、1ラップの周回遅れ。ベストラップは1’35.819。ストックBクラスに出場の大藤くんも1ラップの周回遅れ。。。ベストラップは1’32.430、ん?モディファイのヒロくんより速いぞっ・・・アベレージスピードも速いし。 

おおぉ、大藤くん速くなってるのかな?





空が青い。出走が15:30過ぎだから影が伸びてるなぁ。ナンとも良い写真じゃね。ん?誰が撮ったんだろ。。。





ヒロくん、どこと無く顔が緊張してるんかな?大健闘の3位おめでとう。


今回もサポートに回ってくれたトク。来年は初戦からWRで出走じゃね。「WRに乗ったオレは速いっすよぉ」を早く見てみたいなぁwww。



ん~妙に落ち着いてる。このままライバルが出現しないと来年の優勝も鉄板かな。。。全国の45cui愛好家の皆さんレースに出ませんか?特に西日本の方、盛り上げて岡山の英田あたりで開催出来ればいいですね。



レース前のリラックスタイム?マグネットを直してるんかな?何か愛がある写真だね~。
昨日の写真も含めて見て、皆楽しそうですね。このクラスはAVCCの参戦車両だけでなくその他ドカティやアエルマッキ・サンビーム・トライアンフ・ノートン・AJSなどなど旧い英車も沢山出ていてそれぞれホンとに楽しそうです。
今の所、筑波と富士でしかAVCCはやってないからレースに出場となるとどうしても泊まりになってしまい、少しばかりお金も掛かったりするのですが皆でビジネスに泊まったり、近隣のキャンプ場に泊まったりと少しでも安く楽しめるように工夫しながらやってます。
最初はツナギやヘルメットを用意したり少し掛かってしまいますが自分の乗る車両さえあれば、その後は普通のお小遣いで楽しめると思います。
いいなぁ~楽しそうだな~と思われた方、一緒に楽しみませんか。出場者が増えすぎちゃって「予選で落ちちゃった~」みたいな人が出てきて、予選で決勝に出場出来る人を選ぶくらいになったらホンとに燃えるし盛り上がるかもしれませんね。
全国の45cui愛好家の皆様、愛車をAVCC参戦車両に改造致しますよぉ。BT乗りに「坂道を上らないからなぁ」とか「ショベルやエボについて行けないからなぁ」何て言わせませんから~~~w。
ねっトク。。。(笑)