2019/03/24

11th オフライン


本日、名古屋で行われた「オフライン」にサービス平賀が出店してきました。

入場者数は13000人くらいだそうでかなりの人が集まるイベントですね。
バイクだけじゃなく色々なジャンルの出店があるから人が集まるのかな。

厚木のスワップミートでどのくらいの人なんだろ?

今回で11回目だったんですね。最近始まった様な気がしますが早いものですねー。

名古屋って街も大きいし周辺の人口を合わせると凄く大きな商圏だし、関東と関西のあいだにあって北陸方面からも高速でまっすぐ来られるから地の利としては日本一良い場所ですよね。。。

それでも10年以上も続けられているイベントってすごいですね。