2019/03/28

アンダーソン ペグ


ネットショップに掲載するパーツの写真を撮っていて・・・

んん?と思い見比べてみましたw

まず最初の1枚目、品番まで残っているかなり程度の良い極上品ですw


で、この2枚目・・・しっかり見てみましょう

さてさて



3枚目・・・1枚目と同じ物のアップです。
4枚目・・・2枚目と同じ物のアップですwww

何か気が付きますか~




5枚目・・・1枚目と同じ、
6枚目・・・2枚目と同じ。。。

裏面のロゴが潰れているのでまぁそうなんだろうと思ってはいたのですが、よくよく比べてみるとやっぱり違う物かなぁと

2枚目の方は使い込まれて角も丸みが出てきたのかなぁなんて思ったのですが、やっぱり違う物ですね。

でもレプリカなんだけど・・・このレプリカの経緯は分からないし
レプリカなのかなぁ、造られた年代が違ったりとかなのかなぁ
んん~

アンダーソンと云うメーカーもこれ以上掘り下げれそうにないしw


どちらも売り物なので興味のある方は両方買って見比べてください。
1枚目の造りの良さを認識できますw

久しぶりにパーツのブログでしたw


リンクです。↓
http://bankara.com/parts/0.html