2019/03/11

お待たせしました。・・・とツーリングのお知らせ~(修正)


今日は島根県浜田市に’78年のXLHを納車に行ってきました。

オガワさん大変お待たせしました。

山陰地方も3月の中旬ですが春のような陽気であたたかい日でしたね。
今年は1回か2回か数える程しか雪が降っていないと・・・例年であれば雪が積もっててもおかしくないと云われていました。

もう春もすぐそこまで来ています。
これからたくさん乗って楽しんでくださいね。。。

広島までツーリングがてら友達みんなで遊びにきてください。




そして、次の日曜日は月例ツーリングですよ。

【 日時 】3月17日(日)
【 目的地 】 竹原~
【 集合場所 】 国道2号線 ローソン上瀬野店
【 集合時間 】 10時

ガソリンは事前に入れて集合してくださいね。

暖かくなってきたのでお時間のある方は是非一緒に走りましょう~