2019/03/09

お待たせしました。


今日は福山のお客さまにショベルのカスタムを納車してまいりました。。。

大変お待たせしました。
顔が分からないくらいの写真と云う事でwwwこんなに引いた写真ですw

今日は暖かかったので絶好の納車日和でした。
練習して5分もたたないうちにスイスイ乗られる様になられたのでこちらも安心して練習を見ていられましたw
帰りの坂道発進も大丈夫だったようですね。

これから季節も良くなるので安全運転でたくさん楽しんで下さいねー。。。


そして広島に戻る途中に呉市で一台、呉市焼山で一台・・・
どちらも39年~車検での引取りに伺いました。
やっぱり39年のこのカラーリングが一番良いですね~w
さいこう~

ホントに今日くらいあたたかいとバイクに乗るのが楽しいですね。
本格的なシーズン前に気になっている箇所などあれば早めに整備しておきましょう~