2019/03/31

新入荷~


’75XLHが入荷しました。

この写真は違う車両でこんなにきれいな感じではないのですが・・・
しばらく乗られてなかった車両なのでキレイに掃除して写真を撮ったらまたアップします。
見た感じはこの車両とほぼ同じ仕様ですが、シートが’75年までの薄いタイプの物がついているのと、シフトが初期の逆チェンジ(右シフト・左ブレーキ)の車両です。

車検は切れている状態なので、車検を取ってからのお渡しになります。

予定価格は税込乗出し、1,500,000円です。

アイアンをお探しの方如何ですか~ご検討ください。


そして今日で平成が最後ですね。
ん?まだ最後ではないか?新しい元号は天皇陛下が退位されてからなのかな?

でも明日昼前には新しい元号が発表されるのですよね。
平成になって31年かぁつい最近になったような気がするけど・・・31年も経ったんだ・・・
高校2年の時の冬休みだったなぁ・・・当日は並木ジャンクション(まだ並木通りを入ったところにあった頃ですw)で、ライブだったんですよね。。。今考えると何てコトしてたんでしょうか。

そしてバブル経済のまっただなかで、高校生だった自分たちでも世の中が明るく浮かれまくってた感じを覚えていますね。。。
何でか分からないけど未来は明るい感じがしてたなぁwww

平成の次の元号はどんな時代になるんでしょうね。