2019/03/23

’65XLH オリジナルペイント


各部の掃除がおわりやっと写真を撮る事ができました。

全体像が把握できるようになるべくパーツを取り外して撮影してみました。

日本に到着したばかりのフルドレスの時より、’65年らしさが際立った感じがしますね。

全体的にかなり綺麗な車両で状態も良いです。フロントフェンダーの上面に色が剥がれている箇所があるのと、サイレンサーがキズだらけで程度が良くない事くらいで、車両の状態はホントに良いと思います。
かなりの間ガレージで眠っていたんだろうと思います。
その後何年かして誰かがガレージから出した時にドレスアップしたりマフラー換えたりしたのだろうと推測します。ちょっと素人が触ったような感じがする箇所があったんですよね。

メーターの1386マイルと云うのは、ホントにその様な気もしますが100%ではないかなぁと云う感じです。

ですが、ナセルを開けてみたり細かい箇所を掃除してチェックしたみた感じはかなり良い車両だなぁと云うのが私の感想です。。。

そんなところからもこのメーターの距離と云うのももしかしたらと云う感じはあります。

普通メッキパーツが多いとケバケバしくなりがちですが、この車両は各部に使われているメッキに交換されたパーツがこの車両の雰囲気を上手く引き立てていますね。








車両価格 2,600,000円(税込価格 2,808,000円)

オリジナルの60年代アイアンをお探しの方是非この機会に!
よい車両です。

ご検討よろしくお願いします