2019/03/18

ツーリングの参加ありがとうございます


ツーリングに参加していただいたみなさまありがとうございました。。。

天気が良くあたたかい一日でツーリング日和でしたね。

んん?ラーメンの写真はなし???w
ラーメンを食べに行ったはずなんだけど・・・

ハーレー、インディアン、トライアンフと色々な車種が一緒に走ると楽しいですね。
年式も様々だし、休憩場所でバイクを並べて眺めるのがまたいいんですよね(笑)



バイクにとって良い季節になってきましたね。
来月はドコに行きましょう?

で、

私は車両の引取り納車・車両入替で関西に行ってたのですがどんよりした天気でした。
宝塚で納車して、阪神競馬場の横をとおり甲子園を抜け阪神高速湾岸線から堺市に向かったのですが・・・久しぶりに甲子園球場の横を通ったら・・・ローソンが阪神カラーの黄色と黒の看板になっていてビックラでしたw

まぁ広島のマツダスタジアムの近くにあるローソンは真っ赤な看板でセブンイレブンみたいな感じですが・・・

阪神カラーのローソンは微妙な感じがしましたねぇw
見慣れていないからかな?
それにしてもローソン柔軟だなぁ(笑)
建設の決まったサンフレッチェのサッカースタジアムの近くにローソンが出来たら紫になるのかな?




’65XLHと’71XLHが無事広島に届いています。
詳細はまた後日のブログにて。しばしお待ちを~