2018/11/05

11月の連休あれこれ


11月3日はバンカラの目の前からスタートする恒例の広島平和マラソンです。

今年は翌日に厚木でのイベントだったので私は不参加でしたが代わりにお客さんが走ってくれました。

今年もTOKUが素晴らしいタイムでバンカラ内1位だっとようです。
いやぁ~昼休憩後の走り込みがきいてますね~


走行前、走行後の写真www
清々しさが違いますね~

んん?写っていない人もいるけど?

タカハシくん、タカギくんどうだったかな?また来年も参加じゃねw


そして厚木のスワップミート

バンカラブースの様子w朝の準備が出来た時点で雨がポツリポツリ・・・


おとなりは大阪のシックスさん
いつも色々ありがとうございます。


バイクの写真はあまり撮れなかったのですが、朝一はかなりの台数が来ていたみたいですね。ナックルやパンやショベルのチョッパーがずらり


今年はパンヘッド誕生から70周年と云う事でパンヘッドの何かショーがあったのかな?
ハイドラとかが並んでましたねw


そんな中、ササキ的にわぁ良いなぁっと思った一台

’82FXSです。。。

いやぁ~、チョッパーやボバーまみれの中でホッとする一台でしたw



そして、広島からお客さまのマツイくんが新幹線に乗って遊びに来てくれました。。。

マツイくん遠いところありがとう~
ん?ササキに会いに来てくれたワケじゃないんですけどね(笑)
記念に一枚撮っていただきました。

で、この日は朝から雨が降ってきて時折ザザ~っと降ってくるものだから何も被る物がないあなぁと思い、お向に出店されていたブースでキャップを買いました。。。

で、何でササキさんその帽子かぶってるの?って会う人会う人に・・・

最後に主催のホグホリックのヨコちゃんに挨拶に行くと
ヨコちゃん「ササキさん、何でそのキャップ被ってるの?」って開口一番w
ササキ「ブ、ブースの目の前で売ってたから・・・」

PORKCHOP ガレージサプライ?さん

有名なお店なのかな?
今度東京に行く事があれば寄ってみよっとw

キャップをかぶった事でマツイくんとオソロな感じになりました。

キャップ・Gパン・ブーツ・コーチジャケット~
そうそう

コーチジャケットでもう一つ

バンカラ社長の同級生のお客さまで通訳をされている方が居られるのですが・・・

ポールマッカートニーの2018フレッシュン・アップジャパンツアーにポールの通訳として同行されていました。

そしてステージに上がられた時にバンカラのコーチジャケットを着て頂いていました。
スゴイ事です。

タオさんありがとうございます



https://youtu.be/KdJozc0_akU?t=65

その時の動画です。見てみてください。

あ~ポールマッカートニーのライブ行きたいなぁ

って、それよりこの動画の中で観客をステージに上げてのやりとりの中でポールとこのカップル3人で抱擁をする時にセンターマイクが倒れちゃうんですが、誰よりも早くタオさんが起こしてセットアップしてるのが流石タオさんだなぁ~って思いました。

マイクが倒れるってトンデモ無い事なのに冷静に誰よりも早く起こされてますから。。。

タオさん本当にありがとうございます


皆さんの連休はいかがだったでしょうか。
良い季節になったのでスポーツ・音楽・バイク、色々と楽しみましょうね。