2018/11/22

にゅーモデル


本日は、スポーツスカウトの新規登録に行ってきました。
何とかかんとか車検を取得しましたが・・・

11月に入ってからの測定レーンの混み具合は何とかならないのでしょうか?
で、いつものように正規ディーラーのバルコムさんはたくさん車検のバイクを持って来ているのですが・・・

その中に見た事ない新車を持ち込んでいました。。。

で、バルコムのスタッフ曰く「このモデルはやっと入って来たんですよぉ」と云ってました。。。

そんなに珍しいモデルなのかと近くに寄ってみると・・・
タイヤが太くてメチャクチャかっこ悪い・・・なんだこりゃ
で、一緒に車検に行った(写真に写ってる)若いスタッフに

ササキ「これ太過ぎじゃない?」と聞くと

若いスタッフ「自分はこの太い感じが大好きです」

ササキ「んんっ・・・」「マジかぁ・・・」

若いスタッフ「カッコいいっすねぇ~」

ササキ「・・・」

これ以上会話が続きませんでしたw



聞いてはいたものの最近のハーレーはどんどん排気量が大きくなっていきますね。

でもアメリカの都市部のフリーウェイを走った事がある方はわかると思いますが実際にはこれくらい無いと交通の妨げになりますもんねーwww


それにしても114cuiって・・・

1868ccですよ。普通車ですねw
スカウト2機がけでも勝てませんw

ハーレーも色々と試行錯誤しているのでしょうが今後はどうなんでしょうね?
どんな事になっていくのか・・・

来年??には電動のモデルも発売されますし・・・
満充電で1時間くらいしか持たない???みたいな話も聞きましたが・・・

それって片道30分のところにしか行けんじゃん(笑)

んん~

でもハーレーさんには頑張ってアメリカンバイクをひっぱっていってもらわないとイケないですからねぇ 応援しなければ。。。新車は買えないけどw



っと、それと忘年会の参加者受付中です。。。
10日前ですよ~

12月2日(日)
ボーリング大会&忘年会の2部構成ですw

ボーリング大会
16:00~
広島パークレーン

忘年会
18:30~
ゲルニカニシオ

となっています。
今年は忘年会にマジシャン(手品師)が来られる予定です。
ホントに楽しいので是非是非ご参加くださいね。

よろしくお願いします。