2018/11/19

お待たせしました。。。


先週末になりますが、ナックルのカスタムが納車になりました。

この角度からは解り難いのですがハンドルの幅がかなり狭めです。
製作したメカニックにもっと幅を詰めて下さいと要望があったそうですが、ワカゾノくん気を付けて乗って下さいね。

スーサイドクラッチ&ジョッキーシフト+メカニカルトップの組み合わせでただでさえ乗り難いのでホントに安全運転でwww

そしてマグネット点火w

これでキャブレターがBキャブみたいなロングボディーだったり、ツインキャブだったりしたら最強に乗り難いバイクに仕上がってましたね。

ワカゾノくん次はそこイッちゃう。

昔~し、まだヤレヤレ旧車が流行る前にアメリカでヘッドを加工してリンカートを2連でツインキャブにしたナックルを見た事があったけど見た目のインパクトは最高だったよw

ワカゾノくんならチャレンジ出来る~www


最近は乗り難そう~ぅなチョッパーやボバーを見かけなくなったけど、若い子たちはあまりチャレンジしないのかな?
そもそもバイクに興味がなくなってきたのかな?


そんな事言いつつ・・・
オッサンになった自分が乗るなら普通に乗りやすいナックルがいいけど(笑)


ワカゾノくんお待たせしました。
ナックル楽しんで下さいね~
くれぐれも安全運転で~