2018/11/24

スタッフツーリング 2


3連休ですね~
沢山遊ばれてますかぁw

え~またまた突然の告知ですが、明日は「いきなりスタッフツーリング・2」をします。

月に一度くらいは走ろうかなぁと云う感じの、ゆる~くやるツーリングです。
参加条件なし。。。
どなたでもどうぞー

明日はわりと近場で攻めますw
呉あたりを考えています。
もちろん目的はラーメン

31号線を通って呉でラーメン食べようかな?

集合場所 バンカラ
出発時間 10:15
目的地  中華そば・冷麺 呉龍


一緒に走ろうかなと思われる方は、ガソリン注いで10時くらいまでにバンカラに集合してください。15分くらいには出発かなと

お時間のある方はかる~く走りましょう。。。

在庫車両の、’74XLCH・’82XLSは試乗できますのでアイアンに乗ってみたいなぁと思われる方は是非乗ってみてください。


よろしくお願いします