2018/11/30

ボーリング大会&忘年会のお知らせ


12月2日(日)のボーリング大会&忘年会のお知らせです。。。

ボーリング大会
『場所』広島パークレーン
 広島市中区八丁堀11-6
『時間』15:30集合 16:00スタート~

忘年会
『場所』ゲルニカニシオ
 広島市中区三川町9-4
『時間』18:30受付 19:00スタート~

会費は、ボウリング大会と忘年会を参加される方は
大人 6,500円(ボーリングのみの方は1,500円)

忘年会から参加される方は
大人 5,500円

となります。

今年はボーリング大会が今まで使用させていただいていた薬研掘通りのボウル国際さんから、八丁堀の広島パークレーンに変更になっています。
お間違え無い様によろしくお願いします。

そして二次会の忘年会にはマジシャンの方がこられます。
本物のマジシャンですよ。分かりやすく云うと手品師w

ん?マジシャンの方が分かりやすいですね。手品師よりwww
ハトとかオウムとか出てくるかもですw
楽しみにしておいてくださいね。


では参加して頂ける方、場所と時間を再度確認して頂きお間違えの無いようにお願いします。
日曜日に~