2018/11/17

とある日のお客さま~


11月の穏やかな土曜日w

今日の広島店は、太鼓を鳴らしながら町内会の亥の子がきてくれました。
法被を着たかわいい子供たちが「亥~の子亥~の子~繁盛せぃ~繁盛せぃ~」とやってくれました。

いつまでもこうした風習や文化が残っているのは良い事ですよね。
でも今の60代や70代のおじいちゃんおばあちゃん世代が居なくなると大丈夫かなぁ?

自分達の40代や50代の世代でこうした風習や文化を受け継いでいけるのかな?
ちゃんと町内会にも顔を出しておかないとダメですねw


と、こんな感じのまったりした広島でしたが・・・



東京店には、


特命を受けた




係長が・・・



カリすまメカニック・サービス宮崎を訪ねてやってこられました。

只野仁さんwとは・・いや・・・高橋さんとは、先日AbemaTVのツーリング番組で草彅さんの専属メカニックをした時にお会いして知り合いになったそうです。
それにしても頭にかけたティアドロップのサングラスが自然でホントにカッコ良いですね~やはり特命係長~w

でもこうして写真を見てると宮崎がお笑い芸人のサバンナ八木さんに見えてくるから不思議だなぁwww

何かの番組の企画で高橋さんが八木さんを連れてきたみたいな感じじゃね(笑)


それにしても東京店には色々な方が来られますね。



さすがwカリすま宮崎~



広島店には近所の子供達w
東京店には有名俳優が~

と、そんな一日でしたwww