2016/10/09

売約済と新入荷~


先月入荷したオリジナルペイントの’48ELが売約済となりました。ありがとうございます。

ホントに良い状態でペイントが残っていて久しぶりに感動した車両でしたね。

次回こんな車両が入って来るのはいつでしょうか・・・



そして、入れ替わるかの様にこんな車両が入荷しました。。。

フォトアルバム見てみてください。 →  新入荷車両


どうですかぁ、あまり見かけませんねぇw
でも目立ちますね。。。個性的なあなたに如何でしょうか。


さぁ明日まで連休ですね。
天気も好さそうです。バイクで出掛けましょう~

そうそう、明日は呉ポートピアパークにて「オールド モータース ミーティング」がありますね。
私はちょっと顔を出せそうにないのですがお時間のある方は是非行ってみてくださいね。

色々なクルマやバイクが集まり、もの凄く雰囲気の良い広島でも指折りのミーティングですよ。

多くの方で賑わうだろうなぁ。。。