2016/10/01

バンカラアニバーサリーのお知らせ


さてさて早いもので今日から10月に入りましたね。

今年も残すところ後3ヶ月となりました。


で、10月と云いますとバンカラのアニバーサリー月です。

先日もお知らせしましたが、10月15日(土)~16日(日)にて行います。

そしてそして、場所がいつもの土師ダムファミリーキャンプ場から大竹市弥栄峡の近くにある
「川真珠貝広場キャンプ場」に変更になりました。
お間違えの無いようにお願いします。

ここ数年は催し物もなくしっぽりとキャンプを楽しむスタイルでやっています。
だいぶん秋らしく涼しくなってきました。今年のキャンプ締めとして一緒にしっぽりキャンプを楽しみましょう。


いつもの様にバンカラのBBQ&何か料理をしますので一緒にご飯をと思われれば是非是非一緒にご飯を楽しみましょうw

会費はだいたい3000~4000円くらいです。

コストコで大きいお肉を買ってきて焼き焼きしましょうか~


何かあればスタッフまでお尋ねください。。。

よろしくお願いします。