2016/10/29

イベント三昧^^


ホントにイベントが立て続けにありますwww

明日は、バンカラのすぐ近くにあった広島西飛行場の跡地にて、広島のアメ車屋さんが中心になって行う「カリフォルニア サンデー」と云うショー&スワップミートイベントがあります。


ブースの出店やショーへのエントリーは事前申し込みではなく、当日受付となっているので明日はバンカラの前の空港通りがアメ車やハーレーなどで渋滞になるかもしれませんwww


気合の入っている方は、朝の4時くらいからゲートに並ぶと言っていましたw
朝の4時って・・・まだ暗いですよね。。。

バンカラは少しのんびり構えてゆっくり目で行こうと思います。。。


ブースにはバイクを5~6台は並べようかと思っています。。。
遊びに来られた方は是非寄ってみてくださいね。


入場料は、大人1000円
駐車場代、1台1000円

となっています。

天気は大丈夫そうですね。。。

お時間のある方は是非遊びに来て下さいね。