2016/10/28

東京店周年イベント~



東京店のブログにてお知らせをしておりますが、来月は東京店の周年イベントがあります。


今までは恵比寿のショールームにて行っていたのですが、今年からは趣向を変えてキャンプツーリングで周年イベントをしちゃおうと云う事になりました。。。


来場して頂いた方には記念として「手拭い」のプレゼントがありますよ(使い道はアナタ次第です)。

毎年、タンクのデザインをモチーフにして製作しているのですが・・・

今年は何にしましょうか?ってまだ出来てないんです(汗)・・・急ピッチで製作します。。。


7周年の今年は何になるでしょうか。


11月第二週目の土日となっていますのでお時間のある方は是非ご参加下さいね。
熊崎店長までバンバンご連絡をおねがいます。