2016/10/25

イベント三昧~



もう11月の話ですねー・・・。


11月に入ると3日(木)文化の日は恒例の「ひろしま平和マラソン」に参加です。


バンカラチームは今年も10キロにチャレンジです


・・・が・・・走れるのでしょうかwww




そしてマラソンが終わると次は、厚木のスワップミートですね。

今年も東京のクマサキ店長と一緒に参加してきます。何を持っていきましょうかね???


で、厚木のイベントが終わると、今度は東京店の周年キャンプツーリングです。


んん~色々続くなぁ。


そうこうしてるとアッと云う間に12月が来て・・・忘年会だったりするんですよね・・・w




この10月、11月は晴れの日が多い時期なのでちょっと長めのツーリングにも行きたいですね。

今年もまだまだ~


しっかり楽しんでいきましょう。。。